アーサそば、サイコー!

美味しいそばには美味しいコーレーグースを!

が、私のモットーです。

携帯型のコーレーグースが完成したので早速、それを持って職場の同僚とランチに沖縄そばを食べに行ってきました。

お店は、いつもの「3丁目の島そば屋」さん。

今回は「アーサそば」を選択。

うーん、やっぱり美味しいですね~

(*^_^*)

数ある沖縄そば屋の中で、私が一番好きなのはこのお店です。実際にランキングでも常に上位をキープしています。

そばはもちろん美味しいのですが、セットで付いている「ジューシー」がまた格別です!

こちらのジューシーは油ベタベタではなく、素材を活かしたさっぱりした味わいで、そばの味を引き立ててくれます。

写真でお盆の上に乗っているラー油らしきものが、私が持ち込んだマイコーレーグースです。

ちなみに左端にわずかに写っているものは、お店のコーレーグースです。島とうがらしが白くなって沈んでいます。(私は使いません)

新鮮なマイコーレーグースは泡盛の味も爽やかで、しかも辛さのパンチも効いていて、このお店のそばとの相性が抜群です。

8名で食べた結果がこちらです。

コーレーグースも気持ち良く消費しました。

また行こうね~