台風6号が接近中です。だんだん風が強くなってきました。
我が家の台風対策はとりあえず終えました。
それでは現在の島とうがらしの状況です。
少し葉の色が抜けてきました。
台風が過ぎたら追肥することにします。
上から見たらよくわからないけど、実が大きくなってきています。
上の写真が大きい鉢で、下が小さい鉢。
下から覗くと実のサイズ感がよくわかります。
これなら今年もたくさん収穫できそう。
昨年は沖縄に台風が来なかったので、新居に引っ越してから初めての台風になります。
今回は直撃コースとのことで、いろいろなところで災害が発生することでしょう。
今夜から強風域に入るみたいなので、夕方になったら島とうがらしの鉢を家の中に入れ、大きな被害もなく通り過ぎることをただ祈るだけです。
やっぱ停電するんだろな~
(>_<)


